イベント

今日は数か月前に知り合ったTの誘いでコンパ!?(ではないかもしれんが)
行ってきました〜!

数週間前にも誘われて行ったんだけど、女の子のレベルがちょっと。。(女の子ごめんなさい>-<)

だったので今日も残念な感じかな〜と思いきや。。

結構かわいい子がきてびっくり!!

あぁこんなかわいい子が彼女になってくれたらめっちゃうれしいのにーなんて

飲み会をしている途中で俺は。。。なんと野球の試合がありまして途中で退席orz

誘ってもらったのにそれってないわ〜ってかんじかな〜。向こうとしては。

しかし、野球のほうも(これは会社の先輩なのだが)依然誘われて断ってしまったため

次は絶対行きます!!

なんていってしまったからな

男に二言はねぇ!!

というわけでかわいい女の子と友人を残して去りました。

で、野球をやってみると

三振、三信

の全くいいとこなし>-<;

まぁお酒飲んでたんで仕方ない^^;(いいわけです。。はい)

まぁというわけでせっかくかわいい子との飲みをふいにして今日を終えたとさっちゃんちゃん