今日は

友達と町田に行ってきました〜!
というのも友人が会社用にバッグが欲しいとのこと。

14時に町田集合も突如腹痛に襲われ15時に俺到着\(^^)/

バッグを選んで購入。そのあとラウンドワンのバッティングセンターへ!

昨日打てなかったのが嘘のようにカンカンと打ちまくり!!

昨日のうっぷんを晴らすがのごとくミートしまくり最高ーフォー!

そのあと町田に来たら必ず寄るゲーセンへー

アーケードゲームストリートファイターⅣが大好きで着くなりさっそく乱入

う、つよい。。

だが俺も結構やってるんだ!年期が違うぜ!!

とがんばるも結構苦戦>−<

友達は他のゲームが終わったらしくそろそろ出ようぜ!と

お願い最後の50円!

となんか嫁にお小遣いUPをお願いしてるかんじだが

じゃぁトイレ行ってくるわと友人

最後の50円気合い入れてくぞ!

と最初の乱入者は7連勝中の豪毅

やべぇもうあとがないのに。。とここで負けるわけにはと集中力発揮

豪毅を粉砕しそのあと二回勝ち三連勝

まぁまずまずって感じか!

わが生涯一片のくいなし〜〜と

でそのあとハンズへ!

ハンズは移転したんですね〜場所が変わったらしく

移転場所へ。ハンズでいろいろ見た中で目を引いたのが

HAIR STRAIGHTENER 要は髪をストパーにするやつ

髪がちょっと癖っ毛で直したくてね〜

5000円ならいいかと思い買ったらなんと8000円とレジに表示

値札と商品があってねorz

と思ったがまぁいっか〜と思い購入。使ってみた感想は・・・

後ろの襟足に"こて"当てるの無理じゃね!?

ってこと。無駄無駄無駄無駄買いだ〜〜

腕立て:5
腹筋:43